いってみよっか

★★ハワイとか映画とか自分のこととか★★

ザ・ライド ハワイアン・ビーチ・ストーリー

2007-09-17 20:16:09 | 観(映画&DVD)

Hawaii好きには、絶対にお薦めの映画、見ぃ~っけ!!

それがこの「ザ・ライド ハワイアン・ビーチ・ストーリー」です。
※ストーリーの詳細は↑公式サイトで。 

ザ・ライド ハワイアン・ビーチ・ストーリー

キングレコード

このアイテムの詳細を見る


お薦めPoint !!

ハワイの景色満載!
当然、ハワイでのロケなので当たり前なんですけどね。
今のハワイの景色も1911年のハワイの景色も両方楽しめちゃいますよ。
これが1911年頃のワイキキビーチ?って感じでシンプルでっせ。

ハワイアンソングのオンパレード
BGMは全てハワイアンソング。
誰もが知っているケアリィ・レイシェルやHAPAなど他にも多数。
シーンの1つ1つにハワイな音楽が耳にも心地良いっ!

サーフィンの歴史、DUKEのことが学べちゃう
映画を観ていれば、自然と学べちゃうなんて、
サーフィンに興味が無くても嬉しいことだよね。
次回の渡ハの時にはDUKEの像を黙って見過ごせないはずです。

7月のハワイで偶然にもDUKE像を激写


初めての一人旅・・・帰国日の朝、Duke'sでのダイヤモンドヘッドを見ながらの朝食は
忘れられない思い出です。

スタッフ・キャスト・ロケーション・音楽の全てがハワイアンで出来ている
純粋なハワイ映画ときたら、観なきゃ損ですぞ。


俺は最後にホロリときてしまいました。

マナに溢れているこの映画、ぜひぜひ一度ご覧あれ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どーもー! (ルビィ)
2007-09-19 09:26:38
こないだはハワイネタと写真その他MAHALO~~この映画絶対見る!スッゴク待ってた感じのだもん!ワクワクしちゃうな。ずっと昔に観た(私もビデオで観たくらい・・・)「ビックウェンズディ」ジャンマイケルビンセントが出てたの。これは良かった!あのサザンの桑田さんもこれ観てあの映画「真夏の果実?だったっけ?」作っちゃったんだもんね。その前に「天国で君に会えたら」一応、ハワイの景色がキレイだそうで、景色見に行きます。
返信する
そうそう (めー)
2007-09-19 22:11:04
これ噂聞いてた~(ネットだから見てた?)
見たい見たい!

こういうのハワイ好きのみんなで観たら楽しいだろうねぇ
そしてしりとり!?(笑)
返信する
見たい~(>_<) (メグ)
2007-09-22 00:25:54
うわー、今すぐ見たいくらい~
でも今、超忙し&○貧
画像も音楽も歴史?も楽しめそうで素敵ぃぃ
返信する
ぜひぜひ観てください (24_tan)
2007-09-22 14:03:28
ルビィさん
かなり腹を抱えて笑ったね。
ルビィさんのはじけっぷりにはかないませんでした。
この映画、ホントお薦め!
かなりハワイを満喫できる1本だよ。
「真夏の果実」が主題歌だった映画って「稲村ジェーン」のことじゃない?
「天国で君に逢えたら」の感想待ってますよ。

めーさん
いいね。そういう上映会。
9月25日に辻堂BARマヒマヒというところで、
上映会をやるらしいよ。
辻堂って遠すぎだけど。
出来れば都内でやってくれたらいいかもね。
でも、食うのと話すのに夢中で観れ無さそう。

メグさん
一段落ついたら、ぜひ見てね。
今は集中集中!!

サーフィンを通してハワイの事がわかる
って映画、いいよね。
しかもmade in Hawaiiだしさ。
マナもしかっり学べちゃう!?
返信する