いってみよっか

★★ハワイとか映画とか自分のこととか★★

ハワイを身近に。

2006-11-26 22:25:35 | 愛(ハワイ)

久しぶりに更新してみました。

先日、うちの近所にオープンしたショッピング・センターに行ってきました。
180店舗というかなり大きなショッピングセンターだけに
どんな店が入っているのか気になるところ。

残念ながらHawaiian系の飲食店は見当たらず。
それっぽい店は
Localmotion
QuickSilver
Beach Sound

辺りかな。

で、結局、そこでは何も買わず。
ムラサキスポーツでこんなもんを買いました。



灰皿の底にこのFRESHENERの中味を敷き詰めておくと
タバコを置いたときに、香りが漂うもの。


これが実際の中味。
只今、部屋の中がココナッツの甘い香りでいっぱいです。

それともう1つが携帯ストラップ


左の奴なんだけど、最近、気に入っているHonuのやつで
茶系で落ち着いた感じで気に入ってまっす。
ちなみに右のはBeginの武道館ライブで買ったもので
かなりボロボロ状態っすね。(新品の状態は上のリンクで確認できます)

てか、今月2回しか更新してない!?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これいい! (めー)
2006-11-27 22:39:28
そうそう もうopenしたんですよね~
行くことあるかな!?
このたばこのいいかも~
嫌なタバコの臭いもハワイの香りになるなら大歓迎!?
あ でもうちベランダですってもらってたっけ
返信する
ココナッツ (24_tan)
2006-11-27 22:51:11
めーさん
オープンしましたよ。めっちゃ混んでた。
ホント、甘い香りが凄い。
いや凄すぎるかも。( ̄Д ̄;;
ベランダで吸ってもその効果がありそうなくらいだよ~ん。
返信する
ホヌかわいい~ ()
2006-11-28 10:30:07
ホヌのストラップ可愛い
自然のもので作られてる感じがまたいいなぁ
このココナッツってタバコのにおいが消えるの??
不思議~、こんな商品初めて知りましたあ
返信する
車の灰皿にもいいかも (24_tan)
2006-11-29 00:11:23
このHonuのストラップ、木と縄で出来てるので
まさに自然素材。
おまけに安いし。

タバコの火がこのツブツブに触れると
ココナッツの香りが漂うようになってるので
タバコの煙の匂いが気にならなくなるよ。
ま~、タバコを吸ってる人はそもそも大して
気にならないのかもしれないけどね。
返信する