医療ウィッグの製作しています。愛知県刈谷市サロンCurage(クラージュ)再現美容師の鈴木です。

脱毛などで、お悩みの全ての方へ。ご相談下さいサロンCurageは、プライベートサロンになってます安心してご来店下さい😊

自然なウィッグに感謝!感謝です😊

2019-03-30 10:44:01 | 日記
愛知県刈谷市で再現美容師をしています。
鈴木能子(よしこ)です。

皆さんこんにちは😊
まだまだ寒いですね!
お花見🌸に行こうと思いましたが、寒くやめました!もうお花は終わってしまいますね。残念!

新元号 令和 新たな時代、どんな時代になるのかな?新たな気持ちで頑張ろう!🍀

先日メンテナンスにご来店の方、卒業式に出席するのは、あきらめていましたがエピテーゼのウィッグで自信持って出席出来ました!感謝です!
入学式前のメンテナンスもお願いします。とのことでした。

はい!お任せ下さい!安心して出席出来ますよう、お手伝いさせて頂きます😊🍀

エピテーゼのウィッグは、メンテナンスがとても綺麗にできますので、安心ですね。



サロンC ourage(クラージュ)は、プライベートサロンになっておりますので安心してご来店下さい。カウンセリングは無料です。

愛知県刈谷市半城土西町2丁目17-5
T E L 070-1615-0725
ご気軽にご連絡ください。お待ちしております。

エピテーゼのウィッグのおかげで😊

2019-03-06 09:42:02 | 日記
愛知県刈谷市で再現美容師をしています。
鈴木能子(よしこ)です。

みなさんこんにちは😃

まだまだ寒いです。
インフルエンザ流行っているそうです!
気を付けないといけないですね!

メンテナンスにご来店された方から、嬉しい報告がありました。

「ウィッグのお陰で楽しく暮らしています😊」

良かったです‼️私も、嬉しいですよ。
旅行に行く気も出て、娘さんと海外旅行に行かれたそうです。

自髪デビューは、まだ少しかかりそうですが、ウィッグライフを楽しんで頂いてます。

ウィッグのメンテナンスは、しっかりさせていただきますね😊自髪デビューのアドバイスもさせていただきますので安心して下さい!



サロンC ourage(クラージュ)は、プライベートサロンになってますので、安心してご来店下さい。

愛知県刈谷市半城土西町2丁目17-5
TEL 070-1615-0725

ご気軽にご連絡くださいお待ちしております。