医療ウィッグの製作しています。愛知県刈谷市サロンCurage(クラージュ)再現美容師の鈴木です。

脱毛などで、お悩みの全ての方へ。ご相談下さいサロンCurageは、プライベートサロンになってます安心してご来店下さい😊

顔ヨガ、イベント大成功!

2019-09-18 16:32:00 | 日記
愛知県刈谷市で再現美容師をしています。
鈴木能子です。

皆さんこんにちは😃

先日、中日本ブロックのメンバーでイベントをしました。
山梨で活躍していますメンバー主催のイベントです。
顔ヨガをしてきました!
とても楽しかったです!

来ていただいた方々も真剣に顔ヨガしてました! 大成功です!

私たちメンバーは、再現美容師としていろいろな活動をしています。

中日本ブロックのメンバーです。


顔ヨガレッスンです。皆さん真剣です😊




脱毛等で何かお悩みでしたらお気軽にご相談下さい サロンCourage(クラージュ)は、プライベートサロンになっていますので安心してご来店下さい。

愛知県刈谷市半城土西町2丁目17-5
tel 070-1615-0725
サロンCourage(クラージュ)
ご連絡お待ちしてます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿