医療ウィッグの製作しています。愛知県刈谷市サロンCurage(クラージュ)再現美容師の鈴木です。

脱毛などで、お悩みの全ての方へ。ご相談下さいサロンCurageは、プライベートサロンになってます安心してご来店下さい😊

エピテーゼ自分でできる簡単アレンジ🍀

2017-09-14 13:52:02 | 日記
愛知県刈谷市で、医療ウィッグの製作をしています再現美容師の鈴木です。

皆さんこんにちは😃
暑さも和らぎ、過しやすくなってきました。
睡眠も、心地よく取れるようになってきたと思います。
良い睡眠は、老化防止になるそうです😊

さてさて、秋☆冬 結婚式やパーティーが多くなる季節です♪

今日は、自分でも あっ!と言う間にできる簡単アレンジのアドバイスです😍

ウィッグエピテーゼの原形です。綺麗なウェーブです。



ここにワンタッチピンで簡単に着けれる襟足ウィッグをつけます。



あっ!と言う間にステキなロングに。





フラダンスもできますよ😊
あきらめないで、オシャレして下さい。

サロンCurage(クラージュ)は、プライベートサロンになっておりゆったりとした空間でご相談できます。ご気軽にご来店下さい。。

TEL 070-1615-0725 ご気軽にご連絡下さいませ😊🍀

悩む自髪デビュー🍀

2017-09-04 11:16:33 | 日記
愛知県刈谷市で、再現美容師をしてます鈴木です😊

皆さんこんにちは、朝晩ずいぶん涼しくなり過ごしやすくなりましたねー^_^

夜は、秋の虫のなく声がします。なんだか心地良いですねー🍁🍁🍁

さてさて、自髪は、のびたのですが自髪デビューで悩んでみえる方が多いです。

☆髪はのびましたがくせ毛で、悩んでます。
☆白髪が、気になります。
☆ヘアースタイルが、以前とちがうからデビューの勇気がでない。

などなど、髪はのびているのですが、いろいろな理由で、自髪デビューにおもいきれない方が多いようです。

安心して下さいね😊ご相談にのりますので、解決していきましょうね。



サロンCurage(クラージュ)は、プライベートサロンになっておきます。ゆったりとした空間でご相談にのれます。ご気軽にご相談下さい。

TEL 070-1615-0725 ご連絡お待ちしております。