かながわ いーとこ

神奈川県にはいろいろな景色があり、魅力に溢れています。ぶらぶら散策して見た風景・いいところを少しずつ紹介します。

雪の泉の森(大和市・神奈川県)

2013年01月16日 | 神奈川のいいところ
平成25年1月中旬
1月13日の大雪の日に、以前訪れた大和市の泉の森とそのなかにある民家園に行ってみました。
春の泉の森はこちらでご覧いただけます。
桜の民家園はこちらでご覧いただけます。

まずは、民家園から。

こんな大雪のなか訪れる物好きは、同じことを考えるカメラマンだけしかいませんでした。
行ったときに3人、帰りに寄ったときに4人いました。











緑のかけ橋

水墨画のような世界です。

同じように撮影に来ていた方を被写体に。


橋の上からしらかしの池方面



しらかしの池近くから


緑のかけ橋


雪と強風で吹雪のような状況でした。