かながわ いーとこ

神奈川県にはいろいろな景色があり、魅力に溢れています。ぶらぶら散策して見た風景・いいところを少しずつ紹介します。

軽井沢アウトレット・冬(軽井沢)

2014年02月14日 | 旅行
軽井沢のアウトレットの様子です。
大雪の日に行きました。
ウェストに車を止め、歩いてイーストに移動。
屋根のない歩道を移動することになり厄介でした。

イーストの様子。


イースト奥の木々。

奥がプリンスホテルのようです。

ニューイースト。

屋根はありますが、幌の屋根のため隙間から雪が舞い込んできました。
実はニューイーストの地下に、地下駐車場がありました。

ニューイーストとガーデンモールの間にある芝生の広場。

大雪で視界が悪いです。

池の向こうにある樹もうっすらとしか見えません。


横殴りの雪と寒いのと空腹で、ニューイーストにある
「フィーヌ 軽井沢」でランチ。
店内の写真はありませんが、クラシカルで雰囲気がよい落ち着いた店内でした。

チーズバーガー


アップルメープルパンケーキ

ゆったりできました。

その後歩いてウェストに戻り、いろいろ買い物をしました。
荷物が多くなり写真どころではなくなりました。

天気が悪いこともあり、エリア間のアクセスがいまいちと感じました。