沖縄の貸別荘 ペンション うみつばめ日記

沖縄県(北部)東海岸(宜野座村)に位置する貸別荘・ペンション海燕の管理人です。沖縄情報・愛犬と自然等etc紹介します

只今 台風16号が最接近中!沖縄(埼玉大学生大丈夫かな~?)

2012年09月16日 06時15分29秒 | 沖縄旅行

愛犬と宿泊ご希望の方
事前に連絡ください
全部のワンちゃんが 宿泊可能ではありません。
条件に クリアーしたワンちゃんだけ
宿泊可能です

貸別荘・ペンション 海燕の紹介CMです
 クリックしてね(画像が見れますよ)
http://cmizer.com/movie/37552

外では 猛烈な風が吹き荒れてます
今 ニュース速報で 竜巻注意報も発表されました
今日 1日 風雨にさらされる沖縄です
あっ!今 外で凄い音がしました
何かが倒れたような音です。
私の車 大丈夫かな~?
ひっくり返ったりしないか・・・心配です
窓ガラスも風を まともに受けて
ガタガタと揺れてます


昨日 貸別荘に宿泊してた 
埼玉大学の大学生の皆さんが
チェックアウトしました。
今日(日曜日)帰る予定でしたが
航空機が全便欠航
せっかく沖縄へ来たのに
最後の最後に 台風にぶち当たってしまい
可哀そうです
今日は 外にも出られず 
ホテルで過ごすことになるでしょう
まぁ~沖縄の台風を初体験ってことで
これも良い思い出になるでしょう~
???た・ぶ・ん

では 沖縄の台風に懲りず
又 来年 来てくださいね~
byうみつばめ

停電してる家が だんだん増えてきてるようです
私も 電気が消えないうちに 
大急ぎでブログ更新しました~
あっ!そうそう 3ワン達ですが・・・
今 バディーは ぐーぐーイビキかいて寝ています
ちび達は じゃれ合って遊んでいます
猛烈な風の音も 平気のようです

にほんブログ村ランキングで頑張っています
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

ポチと応援 お願いしま~す
貸別荘・ペンション海燕(うみつばめ)
沖縄県宜野座村字宜野座663-10
℡ 090-7587-5962





最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2012-09-16 07:06:58
おはようございます^^

大変ですね(; _ ;)

無事とおりすぎますように~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

Unknown (柴犬ケイ)
2012-09-16 09:25:26
うみつばめさん  おはようございます♪

いつもありがとうございます♪

台風の風が怖いですね。
バディちゃんとポパイちゃんとチャーリーちゃん
達が怖がらないだけ安心できますね。
何事もなく去ることを祈っています。
Unknown (キッツCat)
2012-09-16 12:21:23
もおおおお!直撃は免れないみたいですね!
天気情報やニュースを観たら
停電しているおうちがたくさんあるといっていました

台風よ!おとなしく通り過ぎていってくれー!!
Unknown (toshio1950)
2012-09-16 21:39:39
またまた台風接近中って、もぅ~過ぎたかな、
くれぐれもお気を付けて、
Unknown (セタママ)
2012-09-16 22:55:23
沖縄通過しましたね
今年の気候は全く異常ですよね
こちらも連日30度
3月中旬なのに、ありえないことです
Unknown (キッツCat)
2012-09-17 17:04:40
台風の被害はどうでしたか?
Unknown (はなちゃんママ)
2012-09-17 23:09:58
台風の被害はどうでしたか?

無事だといいのですが・・・。

それにしても、3ワン達はたいしたものですね~
騒がれても困ってしまいます。
本当に親孝行なワンちゃんたちですね

後片付けとか大変でしょう、くれぐれも無理をされませんように。

こちらはまだまだ暑いです。
はなはだいぶ良くなってきましたよ
大丈夫でしたか (マリリンの親)
2012-09-18 00:15:31
今回の台風大丈夫でしたか、テレビで見ていると海岸あたりはすごかったですね
ペンションはやっぱり海の近くですよね

ほんとに怖いでっすね

バディーちゃん達は平気だったのかな、それとも大物なのかな
Unknown (上総)
2012-09-18 02:19:48
まだ、夏休み中なので、大丈夫だよ。きっと
いい経験をして帰るでしょうね。
Unknown (うみつばめ)
2012-09-18 11:18:57
sumire024さん

お返事遅くなりました~
台風無事でしたよぉ~
台風時 バディー達も 平気で寝てましたよぉ~

コメントを投稿