沖縄の貸別荘 ペンション うみつばめ日記

沖縄県(北部)東海岸(宜野座村)に位置する貸別荘・ペンション海燕の管理人です。沖縄情報・愛犬と自然等etc紹介します

太陽の陽射しが暑過ぎ~!沖縄

2017年07月11日 07時14分19秒 | 沖縄の貸別荘

この暑さはなんだ。。。
焼けるような 暑さです
火傷しそう~~

外に出る時は 日焼け止め
日傘は 手放せません

観光客の皆さんは、、、
 特に お子さんは
日焼け止めは 絶対 必須

何度も 何度も 塗ってくださいね

シィークヮーサ~ 
(夏バテ防止には しぃ~くゎ~さ~ジュースがだよぉ~ん)
 
さぁ~~これからが 私にとって
大変な夏が やってきます

特に 外の作業が 辛く 苦しくなる
熱中症に気をつけなきゃ~~

この前 ワンコのチャーリーが
腰が砕けて 歩けなくなりました
舌は 垂れ下がり よだれがダラダラ
熱中症だったと思います

皆さんも どうか 体調管理に注意してくださいね

(今朝 早く撮った写真です。ぷ~太眠たいのかな?)

今日は 仕事が休み
ぷ~太とチャッピーが 昨日から
私の家で ホームステイしています
私の家では ケンカすることないので 楽です
byうみつばめ

にほんブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

ポチと 応援 ヨロシクお願いしま~す
貸別荘・ペンション海燕(うみつばめ)

また 遊びに来てねぇ~~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿