沖縄の貸別荘 ペンション うみつばめ日記

沖縄県(北部)東海岸(宜野座村)に位置する貸別荘・ペンション海燕の管理人です。沖縄情報・愛犬と自然等etc紹介します

めんそ~れ~大学生♪夏休みで沖縄旅行へ

2010年09月11日 07時56分54秒 | 沖縄旅行

貸別荘 海燕の紹介CMです
 クリックしてね(画像が見れますよ)
http://cmizer.com/movie/37552

みんな~楽しかったか~い
18人での沖縄旅行
本土から、大学生がやってきました~

3日間の滞在期間中
美ら海水族館・瀬底ビーチに行ったり
沖縄の旅を楽しまれたようです

人数が多い為 2つの施設に分かれての宿泊でした
皆さん 明るくて元気いっぱ~い
管理人も昔は エネルギーが有り余っていたのに
今では すっかり・・・無い
うらやましい限りです

最後の日 お礼を言ってくれました

皆さんに円陣を組まれ 真ん中に・・・ぽつ~んと私
きゃ~やめて~
何をするの~
またまた照れるじゃな~い
(でも 悪い気はしない。。。管理人

みなさ~ん ありがとうございました~
長~い夏休みも終わり 帰ったら
学校が始まるんですね
がんばれ~
来年も 又会えるといいですね
byうみつばめ
にほんブログ村ランキングで頑張っています
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

ポチと応援よろしくお願いします



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てんてんてん)
2010-09-11 13:45:56
きゃ~!若いイケメンや、お嬢さんたちに囲まれて、いいなぁ~ 
なんだか、想像したら私もてれるさ~

あんなきらきらした時代も一瞬・・
(しみじみ・・・)就職難で大変だと思うけど素晴らしい時間を提供できて、彼らの心にずっと残るでしょうね。お疲れ様!
Unknown (駅前民宿)
2010-09-11 19:30:10
   
    忙しみたいですね!
お互いに忙しことは良いことだよね。
    
    お世話して一番最後に
    ありがとう!って言われたらもう
    それだけで感激で泣けるよね
       お疲れ様!
Unknown (うみつばめ)
2010-09-12 16:11:45
てんてんてんさん

皆さん元気もりもりだったよ
エネルギーが有り余ってるって感じ
羨ましいよ~
私は毎日の忙しさに悲鳴をあげてます
猫の手でも借りたいくらいです
でもうちのポパイじゃ役にたたないしなぁ~
Unknown (うみつばめ)
2010-09-12 16:15:36
駅前民宿さん

この忙しさも、今月いっぱいでピークが
過ぎます。正直 3日程休みとりたいです
でも気合で頑張ります
お客さんが「宿泊して良かった」と言ってもらえると頑張ってよかったと思える瞬間です
 そして なんと言ってもお客さんの笑顔に救われます

コメントを投稿