豊田市ボランティア連絡協議会

豊田市ボランティア連絡協議会の情報などを紹介しています。

トヨタ自動車ボランティア交流会に参加してきました!

2014年03月15日 23時33分03秒 | 報告

今年も、トヨタ自動車ボランティア交流会に参加させていただきました。

今年は、トヨタ自動車の社員の方のボランティア表彰があり、

多くの方が表彰されていました。

そして、岩手県気仙郡 住田町長 多田欣一さんが講演されました。

「震災から、復興へ・・・現在の状況」

沿岸部でなかったので、津波の被害がなかった住田町は、

すぐにお隣の陸前高田等に支援に入られたそうです。

その後は、仮設住宅を町として作られたりと

町長の迅速な判断、行動に驚かされました。

交流会では、釘宮会長と役員のTさんが、チラシ配布をしてくださいました。

いろいろな方々とお話させていただいたり、交流もできました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年度の交流コーナー企画は... | トップ | 交流コーナーの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報告」カテゴリの最新記事