豊田市ボランティア連絡協議会

豊田市ボランティア連絡協議会の情報などを紹介しています。

ベルマークの木

2014年07月16日 20時42分12秒 | 交流コーナー

毎日、蒸し暑いですね
今日は、高温注意情報 熱中症への注意の呼びかけがありました。
体調に留意しながら、活動しましょう!

  

さて、豊田市社協では、皆様から、ベルマークを寄付していただき、
整理して、梅ヶ丘学園へ寄贈しています。

今回、ベルマークとともに、梅ヶ丘の皆様に、メッセージを届けることになり、
個人ボランティアのAさんに、
「ベルマークの木」の絵を描いていただきました。
Aさん、素敵な絵をありがとうございます。

 ベルマークを届けてくださった方、ベルマークの整理作業をしてくださった方などに、
葉っぱ型のメッセージカードに、一言 書いていただき、
この「ベルマークの木」を完成させたいと思います。

Aさんが描いてくださった絵には、木だけでなく、
可愛いくまさん、うさぎさん、かめさん、きのこなどが描かれています。

1つでも結構です。
ベルマークを持って、豊田市福祉センター3階の交流コーナーへ
来ていただき、
「ベルマークの木」の完成にご協力ください。
よろしくお願いいたします。

 

知っていますか?

使用済みインク(トナー)カートリッジもベルマークです。
インクカートリッジは5点、
トナーカートリッジは50点になります。

ただし、エプソン、キャノン、ブラザーの純正品に限ります。

ご家庭・職場などで、不要になったインク(トナー)カートリッジも
豊田市福祉センターへお持ちください。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑HAHAひろば 開催しま... | トップ | 来週水曜日はぼらんてぃあだ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました(^^) (個人ボラA)
2014-07-18 19:38:04
ベルマークの木の絵を素敵に掲示してくださりありがとうございました(^^)梅ヶ丘学園の子どもたちや見た方たちが、ちょっと楽しい気持ちになってくださるといいなあと思って描きました。
ベルマークの木にメッセージの葉っぱがいっぱいついて豊かに繁りますように♪
返信する
ありがとうございます! (交流コーナー担当 佐々木)
2014-07-19 20:11:41
Aさん、本当に素敵な絵をありがとうございます。
交流コーナーを訪れる方は、Aさんの絵がすばらしくて、描いてくださったものだと気づかないみたいです。

皆さん、Aさんが描いてくださった絵を実際に見てみてください。
そして、梅ヶ丘のみんなへのメッセージを書いてくださいね。
返信する

コメントを投稿

交流コーナー」カテゴリの最新記事