豊田市ボランティア連絡協議会

豊田市ボランティア連絡協議会の情報などを紹介しています。

宿題おたすけプロジェクト

2010年08月23日 09時14分29秒 | ボランティア募集


小学生の皆さん、夏休みも残すところあとわずかとなりましたが、
宿題は終わりましたか?

7月20日のブログにも書きましたが、
とよた学生プロジェクトが、
『宿題おたすけプロジェクト~THE僕の夏休み~』を開催します。

あとわずかな夏休み、宿題でわからないトコロを学プロのお姉さん、お兄さんに聞いてみよう!
学プロの大学生さん達がやさしく教えてくれるよ♪
そのほか、交通安全ポスター、うちわ作りをするよ!
この日は児ノ口公園で夏一番の思い出をつくろう!!

日時 8月28日(土)10時~12時
場所 児ノ口公園
内容 交通安全のポスター作り
      オリジナルうちわ作り

※参加費無料・事前申込不要!
  暑さ対策も忘れずに。
  当日、朝10時に児ノ口公園に集合してね♪

  (雨の日と公園にいない時は祟化館交流館にて)

午後(1時30分~3時30分)からは、お馴染み「学プロの駄菓子屋さん」もやります。
8月28日は、おともだちをさそって、みんなあつまれ~



とよた学生プロジェクトは、豊田市在住・在学の学生が集まって、
  地域活動・交流、まちづくり活動、子どもの健全育成、イベント企画・運営、
  ボランティア活動、社会貢献などを行っています。
  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿