豊田市ボランティア連絡協議会

豊田市ボランティア連絡協議会の情報などを紹介しています。

楽しく、しめ縄リース作り

2014年12月18日 20時41分20秒 | 報告

昨晩からの雪で、今朝は市内各地で積雪となり、

本日予定の「わいわいサロン」もどうなるかと危ぶまれましたが、

数名の欠席者はあったものの、無事、開催することができました。

昨年度まで、ボラ連協主催「交流サロン」の12月恒例のしめ縄作りを

参加者の方からリクエストがあり、社協主催「わいわいサロン」で

復活開催となりました。

   

 

こんなすてきなリースができあがりました。

 

本日の講師、「女川はてなの会」の皆さま、ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は、ボランティア情報交... | トップ | 12/24~12/27交流コー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報告」カテゴリの最新記事