「ROCK!」と「DIVE!」といろいろと・・・。

リロアンのガルーダが、とにかく「好きな」モノを「好きな」ように「好きな」だけウダウダと書き綴る勝手なブログだっ!!!

今日のゼブラ君

2013年05月18日 16時56分01秒 | ダイビング
3匹とも未だ健在です。。。

朝の時点では昨日までと同じ状態でしたが
午後行ってみると
それぞれが、それぞれのウミシダに寄り添ってました。

それぞれが、それぞれの進む道を見つけたのでしょうか・・・!?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (Sarah)
2013-05-19 07:22:45
ゼブラ幼魚 x 3 凄いですね! その中にチビッ子が
いるなんて最高! シブランの環境が変わってマヌリ
ヴァに引っ越ししたのでしょうか?

ゼブラ幼魚出没でガルさんのブログが連日更新され
ているので、毎日拝見しております。
返信する
今日は・・・ (ガルーダ)
2013-05-19 18:31:52
今日は泥地に行っていたので、どうなったのか判りませんが・・・
どうだったのかな・・・、まだ居るのかな!?!?
返信する

コメントを投稿