わんこは末っこ

わが家の小さな愛犬は
天国に旅立ちました。
これからもいつも一緒にいたいから
ブログを続けています。

政治の主役は小池さん

2016年10月06日 | ペット

小池都知事の所信表明演説の
「贅肉をつけた巨大肥満都市」と一見すると
わたしは贅肉や肥満という言葉だけで
小池さんが太ってしまったのかと。
ふだんあるようなヤジも何もなく緊張感が漂う議場で
唯一ヤジを飛ばしていたのが傍聴に来ていた内田裕也さん。
「ちゃんと実行しろよ!」
「クリーンでいけよ!」
「ヒラリーの討論は良かった。」
とかいろいろおっしゃって
さらには
「内田というやつにあまり悪いやつはいなかったんだけどなあ。」
などと都議会議員の内田氏のことをらしい。
内田裕也さんは暇なんでしょうか。

贅肉肥満都市に住んでいる我々です。





“オートファジー”と聞くと
  家電みたいだなあ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。