わんこは末っこ

MIX犬と一緒に
楽しい話題探しの日々

入れ替わるならアンジーに

2016年10月11日 | ペット

ブラピと離婚したアンジェリーナ・ジョリーが
ジョニー・デップとロマンスに発展したと?
これはまた違う路線ですよ。
とにかくブラピを捨てる女がこの世にいるのかって。
絶対別れないでしょ。
イケメンの代名詞だし
ハリウッドではロバート・レッドフォードの再来かと言われるほどなのに
その人を捨てたということで「ショエーッ!」と思っているところへ
今度はジョニー・デップ。
アンジェリーナ・ジョリーになりたーい。
このアンジーのすごさって一体・・・
あの人そんなにきれいですか。
ジョニー・デップが「出会った中で一番美しい女性」と言ったって。
彼はおかしくない?
・・・
アンジーになりたいっていう結論でした。






挑発 非難のアメリカ大統領選挙の直接対決。
  トランプ候補のあの髪型があやしいというのは
  間違いないというところだ。


『俳優』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 政治の主役は小池さん | トップ | ジャージー・ボーイズ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。