お 元気 だより

「お知らせだヨ~!」・「 楽しかったヨ~!」
「 面白かったぞ ~ !」 など
なんでも ・  どうぞ!!

ゆうゆう会  (*^_^*)

2012年06月21日 | 日記
6月20日(水)第三回「ゆうゆう会」グラウンドゴルフ大会が
9:30 ~ 玉造湯町グラウンドゴルフ場で開催をされました 

天候は、梅雨入り梅雨空の上に台風4号・5号が押しかけて来て前日19日は
4号の雨が降り続き、こりゃー明日はヤバイなー!やむおうえず中止かなー?!と
思っていましたが、なんと皆さん方の「やる気、熱意」により朝止んでいました。
でも、雨がいつ降って来ても不思議でない雲行きでありながらも雨が降らず、
なら早くと参加者10人が2班にに分かれて時間前にプレーをスタートしました。  

当行事が台風の合間に開催出来たのも皆さん方の日々の精進と
当日皆様の「やる気・熱意」に天の神がお応え下さったようですね

役員一同・参加頂いた皆さん方と天の神に「感謝・合掌」

当グラウンドゴルフ場でプレーをされたお方はご存知のように
設計に手が込んでいてゴールポストが曲がった所にあって見えにくかったり、
見えてる所は打球のライン上に石が設置されているような
「難コース」の為、石に当たり喜びの声と 悲壮の声が
各ホールで「雨雲よ逃げろ!」と言わんばかりに??あがり
コースの谷間が賑やかでした   

今日第三回大会に優勝されたのは高橋さんでした。 
準優勝は松尾さん・第三位は寺津さんでした。 

スコアは優勝の高橋さんが・57・準優勝の松尾さんが・58・
第三位の寺津さんも・58・でした   

松尾さん、寺津さんお二人が同スコアの為「今回は抽選」で決定をしました。
(抽選棒の数字が大きい方が順位が上)
※次回、同スコアは一番ホールでプレーオフの予定です。
(今回はショートホールが近くにない為です)

本日この難コースでのホールインワン賞のゲットは有りませんでした

本日のおしかったねー賞
松尾さん・多久和興さんお二人が山側8番ホール50mでのニア通過 

     
  トロフィーを手にされてニッコリの高橋さん
  おめでとうございます!!

高橋さん優勝の談話  
「マグレですよ!!」 と謙遜しながらおしゃっていましたが、とんでもないO Bを
出されたあとはきっちりと寄せて各ホールを廻られて「優勝杯を手に」されました
(普通OBが出ると「なだれ現象」になるのに、やっぱテクニシャンは違いますよね~!!)  

「マイクラブ」にされた多久和興さんは上記の妙技もさることながら
他にも難コースで3打どまりを多数出されるし、奥さんは人が3打・4打の所で2打どまりで
「ヤッタネー!!」 と歓声・喜びのアクションを   されていたようです。
「マイクラブ」の効能は絶大ですね   

三原さんも別班がギャラリーで見ていると調子をだされて山側7番・8番ホールで
ロングパットを気持ちよくホールインされるなどの妙技を披露されギャラリーからの
拍手・ハイタッチでした。  


時節柄、食・体調管理を十分に気を付けて 「笑顔・笑顔」 で  
7月5日(木)「O B会グラウンドゴルフ」上意東の
特設コース会場でお逢いを致しましょう!!    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 締切迫る!! (^_^) | トップ | テニス (*^_^*) 楽しみだー... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事