お 元気 だより

「お知らせだヨ~!」・「 楽しかったヨ~!」
「 面白かったぞ ~ !」 など
なんでも ・  どうぞ!!

締切迫る!! (^_^)

2012年06月18日 | 日記
皆さ~ん!!  

7月 「O B 会行事」 の締切が迫りましたヨ ~!!
 いそげや! いそげ!!   


     
5日はグランドゴルフで汗を流し、山緑の 「グリーンシャワー」
浴びながらの談笑「昼食会」も、みなさん一風変わって「健康的」
良いのではないでしょうか    
勿論、昼食会のみのご参加も大歓迎で~す。  


26日は暑い日々土用に、つ~めたい!!生ビールジョッキーを
かたむけながら  
大橋川水面に浮かぶ船・行き交うボートなどなどを眺めながらの
「納涼会」とは情調たっぷり「おつ じゃー あーりませんか!」  


皆さん、時節柄お忙しとは思いますが万障繰り合わせの上、
おひとりでもたくさんの方々のご参加を頂き、賑やかに
したいと「グラウンドゴルフ(昼食会)」・「納涼会」の
開催・開宴のご案内を致しました 

「貴方の笑顔」を両会場で待ってま・す・ヨ ~ !! 
各班長さんに 「はやこと! はやこと!!」 連絡お願い致します    

では会場でね!!
再会がとっても楽しみですネ ~   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤・・・ 青・・・ 大都会?? | トップ | ゆうゆう会  (*^_^*) »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事