マルボロマンの飛行機プラモ人生

飛行機プラモの制作日記

マルボロマンの飛行機プラモ人生vol 509

2018-01-05 19:26:09 | 日記

今日から復職しました。いやあ、身体ボキボキ。

さらに、年末にわたしの大事なクルマがオートマが

逝っちゃいまして、チャリ通勤❗

オートマ交換30マンエンなり。オーマイガー❗

今年一発目はこれいきます。

サッサッサッとコクピット。基本わたしは昔からコクピット拘らないので。

はい、ここまで行きました。

今週中には形になるかなと思います

いきなり飛ばすとよくないのでゆっくり行きます

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (apuro)
2018-01-14 18:11:06
チャリで行けるならモーマンタイぞ。
(私も最初バイト先にはリハビリ兼ねて7kmチャリで走り通ったぞ)
Unknown (マルボロマン)
2018-01-14 18:52:11
やっと更新したブログに気がついて頂けましたか
片道ちょうど20分、週末になるとヘロヘロ。

コメントを投稿