昭和レトロ生活

昭和レトログッズの収集日記
Copyright(C)2009 RUNA. All rights reserved.

レトロポップな生地&クリスマスのディスプレイ

2015年11月29日 | おもちゃ・人形

 

 

手芸店でレトロポップな柄の生地を見つけたので、台所のカウンターの目隠しにしてみました。

(ただ切って吊るしただけ・・・

吊るした瞬間(わぁ~!いいじゃない♪)と自我自賛 

飽きるまで当分、幸せな気分になれそうです。

 

 

 

 

 

コップのフチの太陽の塔。

以前から欲しくてずっと探していたのですが、なかなか見つからず・・・

もう諦めていたのですが、つい最近ようやく3個ほど手に入れました。

 

 

 

 

 

 

 クリスマスツリー出しました

藤城清司フィルムカレンダーもクリスマスの絵柄。ツリーと雰囲気がピッタリ合います

 

 

 

 

 

 

 

 先日のソリにはダイソーのオーナメントを入れ、

他には去年、購入したアドベントカレンダー、チョコ缶など飾りました。

 

 

 

 

 

 

レトロなウサギサンタが可愛らしいハウス型の小物入れ。オークションで見つけました。

(中身は何も入っていません)

元々はタグに書いてある物がセットで入っていたのでしょうか。

それぞれどんな物だったのか見てみたいです。特に超合金アクションバッジが気になります

 

 

 

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

にほんブログ村
ランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る