昭和レトロ生活

昭和レトログッズの収集日記
Copyright(C)2009 RUNA. All rights reserved.

クリスマスグッズ色々

2015年11月10日 | その他

 

毎年、楽しみにしているクリスマスのお菓子

今年はこんなのを購入。ソリの形をした紙の箱にミルクチョコレートが入っています。

 

 

 

 

 

昔の古いクリスマスカタログに似たような物が載っているのを見つけました。

 

 

 

 

 他にはこんなツリーの飾りのセットも。モールのサンタやロウソク、ハウスなど色々ありますね。

カタログには他にもレトロなクリスマスグッズが満載なので、またクリスマス近くになったらブログに載せようと思います。

 

 

 

 

 

キャンドゥで見つけたミニチュアの置物。

 

 

 

 

 

 

 

レトロなサンタのパネル。ダイソーで。

 

 

 

←ちなみに、これは去年、購入したパネル。

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 レトロ可愛いサンタのアドベントカレンダー。

写真では分かりにくいですが、かなり大きいです。

(52センチくらい)

お腹の部分にチョコレートが入っています。

 

 

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

にほんブログ村
ランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る