昭和レトロ生活

昭和レトログッズの収集日記
Copyright(C)2009 RUNA. All rights reserved.

アイスキャンデーをお取り寄せ

2013年04月28日 | パッケージ

 

以前から気になっていた、北極アイスキャンデーをお取り寄せしました。

 

 

 

今回、注文したのはこの4種類。他にも、パイン、オレンジ、イチゴなどがあるみたいです。

あずきとミルクを食べましたが、あまり甘くなく、あっさりとした味でした。

主人も以前から、「昔ながらのアイスキャンデーを食べたい」と言っていたので、

ちょうど良かったです。(ミルク風味を嬉しそうに食べていました

 

 

 

レトロなパッケージです。

 

 

 

アイスキャンディーと関係ないですが、100均で見つけて懐かしくなり買ってみました。

子供の頃、遠足のおやつに買っていたような記憶があります。(食べるのはたぶん30年ぶりくらい

 

 

 

チーリンパイポチョコ。これも100均で。他にも色違いが何種類かありました。

 

 

 

レトロなパッケージですが、これも昔からあるお菓子でしょうか。記憶にありません。

調べてみたら前回、載せた、うんチョコと同じ会社でした。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る