昭和レトロ生活

昭和レトログッズの収集日記
Copyright(C)2009 RUNA. All rights reserved.

いろいろ

2013年04月21日 | パッケージ

 

生協でパンダのお菓子を見つけました。

 

 

 

中にチョコが入ったビスケットです。コアラのマーチ風

味はコアラのマーチの方が美味しいかなと思います

 

 

 

これはスーパーで。可愛くて思わずカゴの中に入れてしまいました。

 

 

 

中にはチョコが入っていて、おしりからチョコが出てきます

 

 

 

 

可愛いデザインの紙コップ。

引越しの時お茶を飲むのに、主人のお母さんが買ってきてくれました。

 

 

 

 

新しい冷蔵庫。結局、このネコのシールを貼りました。

 

 

 

 

ピンクの花シールも貼っちゃいました♪

 

 

 

あとはゴミ箱にも

 

 

 

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る