2月29日

日々の思いつき及び読書の感想

昨日は梅雨が明けるほど暑かった。。

2022-06-28 07:52:00 | Weblog
昨日の月曜日、マンションのことで仕事を休んだ。

11時ごろから業者さんと一緒にマンション敷地内をあちこち歩いて2時間半。

途中室内に入ることもあったが、断続的に外で歩いていた。

昨日の暑さは半端でなく35度超えで、6月の最高気温だったとか。。

用事が終わった後、家に戻ったが、これでもかという位水分補給。

気象庁によれば、梅雨明けとなったらしい。雨が降らないと、夏に水不足にならないか心配。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体重68キロ | トップ | 読書 大西巨人著 春秋の花... »

Weblog」カテゴリの最新記事