気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

じゃあね・・・ 君は出ていった

2024-05-11 |  Let's go 図書館
テレビでは なぎら健壱 途中下車
外は晴れ上がり 寝落ちたリビング
満ちる加齢臭 斜めに日がさす
残り湯使って洗濯物を かき回し
朝一番の風呂をやり過ごす
さて、

汗を吸った シャツ ズボン
返却かりた本 4冊
真っ赤な短パン Dickies
誰一人いない 家をでる
突き刺す 日差しを睨みつけ
ガチャリ 鍵掛け

れっつらごー



ジウX 誉田哲也
燃える息 パリュスあや子
暴流の人 井上隆史
木挽町のあだ討ち 永井紗耶子

返却期限5月26日







日差しが強い 風 心地よい
資源回収ダンボール その上に
そっと一冊 本がある
面白がって スマホかざして
皮肉をこめて 放屁一発

あっ

汗ばむ季節 パンツ汚した 帰り道

足早にへっぴり腰で たどり着き
浴室直行 パンツを洗う
屁だと・・・
おもったんだ
みんな出かけたお休み土曜日
思い出になるにはまだ早い






億を稼いで 捨てたのか?
諦めて 捨てたのか?
わわわわー のクロちゃんは
億を稼いでいるらしい

うんち漏らした昼下がり
ランチ出かけた奥さんに
言うか 言わぬか
笑えるか?

墓までもって生きますか?

















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青ざめた空睨みつけ 紫外線... | トップ | エロい夢見て寝過ごしてワン... »
最新の画像もっと見る

Let's go 図書館」カテゴリの最新記事