気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

激しい雨が降っている、起きたくないっと駄々こねる。

2024-05-13 | 日記
ざんざんざんざん 降りしきる
無闇矢鱈 矢鱈目ったら 雨が降る
起きたくない 行きたくない
そうさ おれは 五月病
長い休みの後遺症
風もつよいし 雨音 怖い
傘をさしても 肩はぐっしょり
重たいカバン 濡れちまう
だまし だまし 階段おりて
リビング ソファー ゴロンっと転がる
Oha!4はじまる 4時30分
5時になったら 起き上がろう
あと十分 あと五分・・・
雨音 ショパン 眠気をさそう
ZIP ミトちゃん そしたら起きよう
マーシュ みたら 歯を磨こう

あぁ~っあ やんなっちゃった
あぁ~っあ おどろいた

さて月曜日 こっから三日 休肝日
きょうは一日 雨が降り
ところによっては 要注意

アメニモマケヅ
そんな調子で
傘さして
会社にむかって
歩きだす
その 一歩が
みちになる

日が沈み
夜がくる
その道が
かえりみち

はめはめは はめはめは
はめはめはめはめは
風が吹いたら 遅刻して
雨が降ったら おやすみで
金は天下のまわりもの
雨にむかって 大口あけて
喉の渇きを いやしてる

っは!!!

はめはめは はめはめは
はめはめはめはめは









腹が立ったらブツブツ申せ、ブツはブツでもナムアミダブツ。

ぶつぶつぶつぶつ 

南無阿弥陀仏

奇妙奇天烈 摩訶不思議 奇想天外 四捨五入 出前迅速 落書無用














この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エロい夢見て寝過ごしてワン... | トップ | 雨はあがった 階段のぼった »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事