カワjoh的のんびり行こうぜ!

敬愛する孤高のカヌーイスト野田知佑氏の著書より
タイトル拝借しました。
さてぼちぼちいきますか、、。

ぐらきんロクナナ

2012-01-27 19:51:27 | トレッキング
ようやく私もいっぱしの”キャラバニスト”の仲間入り・・・




これです!キャラバン グランドキング GK-67 color:カーキ



想定していたより”渋め”のカラー。飽きが来なくていいかも・・・

細部・・・





付属ハーフインソールは足巾の基準となっている屈曲部分(親指付け根から小指の付け根にかけての一回り)周りが
少し緩いと、インソールと靴内部底面との間に挟みこむらしい。

履いた感じはGK-68を試し履きした通り、ぴったりジャスト!!
ラスト(足型)は68と変わらないのでね!

ライトフィットモデルとはいえ、柔らかい感触はあまりなく充分剛性感もあり、しかも軽量(595g)

明日午前でも早速NGへ繰り出そうかな(爆)

ソール張替えするほど履き倒してやるっ!!!





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (街オヤ2号)
2012-01-27 22:12:16
ようこそキャラバニスト・クラブへ(笑)
てっきり69するものかと(爆)
ソールが実に食いつきそうで頼りになりますね(^^)v
返信する
Unknown (osatoh)
2012-01-27 23:03:16
祝!ご購入~。
まあここまで来るのにいろいろありましたが、使い方考えると結果オーライなのでは?
ソール傷んできたら…、さらに上に逝くクセに~。(笑)
さて、ボクはどうしようかな…。
この寒波考えると不安で仕方なし…。(ーー;)
返信する
Unknown (滋賀オガ)
2012-01-28 00:23:17
おめでとうございます!
軽いけどシッカリしたつくりですねー。
確かこのTSAVOソール、私のLOWAの前モデルに使われていて、販売員さんが絶賛してましたよ。
高見山楽しみですね!
返信する
Unknown (カワjoh)
2012-01-28 09:48:33
街オヤ2号サンへ
”キャラクラ”仲良くしてね(笑)
69でなくご期待に添えなくて・・・(爆)
68,69未練は無きにしも非ずですが”始めの一歩”にはピッタリだったかも

osatohさんへ
おおきにです!
大きなショップに行って、イロイロと物色するのが理想なんですけどね・・
さらに上・・・滅相もゴザイマセン(汗)
一番上のシューレースが痛んで切れることがあるらしく、金具に改造なんてワザも。。とあるblogで見ましたわ。。。

さてさて、どうします!???
ザンバラン、シリオ、LOWA、ガルモント etc...旅に出ます!?(爆)

滋賀オガさんへ
ありがとうございます!
さすが老舗といったところで、ほんとシッカリしてます。
少し歩いただけですが、ソールがグリップしているのが素人目にもワカリマス!
私の良き相棒にガンバッテもらいます・・(自分ガンバレヨ!・・・って)笑
返信する
Unknown (チャーリー)
2012-01-29 02:48:14
いよいよですね、良い買い物です。
67、全然オッケーだと思いますよ。
ひそかにこのモデルのライトグリーンいかれる
んじゃないかな?とか思ってたぐらいですから。

返信する
Unknown (カワjoh)
2012-01-29 12:41:01
チャーリーさんへ
ゴローと比較するとかなり”ライト”な感じですが、部長のお墨付きが頂けたので一安心です(爆)
ガルモントがグリーンなのでさすがにねえ・・・ワラ
履き倒しマッスル!!
返信する

コメントを投稿