カワjoh的のんびり行こうぜ!

敬愛する孤高のカヌーイスト野田知佑氏の著書より
タイトル拝借しました。
さてぼちぼちいきますか、、。

走り納め?食べ納め?

2013-12-30 19:18:47 | ROAD
今年最後の走り納め 
職場の「自転車部(笑)」hidekingさん、I井クン、K野クン、カワjohの4名
Iクン、K野クンとは走るのが初めて



K野クンのバイクがなかなかシブイ! 若いのに...(笑)
FUJIのクロモリ ストラトス


ダブルレバー、革サドル、ヘッドがゴールド♪

聞くとK野君 淡路島、しまなみ海道...と根っからのツーリング派  やるねぇ 若いのに(爆)






龍門山の中腹にもチラホラと雪



紀ノ川南岸を東進し最終目的地は粉河寺 片道35km ユルイです^^

参拝後のI井くんとhidekingさん
何を祈願されたのでしょうか...「店長に勝ちたい!」とか(笑)




参道、門前の食堂の誘惑には目もくれず いよいよ本命のターゲットは....




はい!まいどおおきに コメダ珈琲^^v
迷いに迷いやっとの思いで辿り着いたハンバーガーとシロノワール(ミニ)の味はもうタマランですよ!!
ハンバーガーのパンがやたら”ふわっふわ”
オトコ4人 我を忘れガッツギした^^v



今年も最後まで”ゆるゆる あまあま”で一貫していたような(笑)
来年もこんな調子なんだろうなぁ...^^

参加された「自転車部(笑)」の皆さん ありがとうございました♪

   dst:70km


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hideking)
2013-12-31 06:10:46
天気が良く、寒さが心地良い?(トイレ6回やっといて?)締めでした!
コメダは僕的には「アリ」な店でしたので、市内のもトライしてみます!
いつも企画ありがとうございます。
また来年もお願いしときます。
返信する
hidekingさんへ (カワjoh)
2013-12-31 08:20:07
hidekingさん的には若干 負荷が足らなかったのでは!?(^-^;
解散後にきっちり摂取カロリーを帳消しにされたのではないでしょうか(笑)
「自転車部(笑)」の年末恒例走り納めにしてもいいですね♪
来年もユルユルとお付き合いくださいませ。
返信する
今年が終わります (KIKUO)
2013-12-31 20:14:05
来年は今年以上に漕ぎ漕ぎできたらと思います。

4月の海津大崎、近江八幡、5月の古座川・・
思ってはいるのですが、さて。
返信する
KIKUOさんへ (カワjoh)
2013-12-31 21:48:22
今年も終わりですね!
振り返るともっと漕ぎたかったなぁとも思います。
コギコギの際には是非メール下さいませm(__)m
よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿