HappyHappyちぇーかよ

ちぇりーとかよ母さんの毎日。今日は頑張
れてる?

今年もやったょ~d(⌒ー⌒)!

2017-04-30 23:53:50 | 日記
春恒例のわんこのちょっと痛い行事ね。


さいたまに来てからは初めての予防接種。


去年の予防接種もワクチンも引っ越し前だったし


フィラリアのお薬もシゾーカに行く度にかかりつけの病院で定期健診兼ねて貰ってたから


実はさいたまでのかかりつけがまだ決まってなかったのだ (^o^;)


ラブちゃん飼いの職場の事務員さんに勧められた病院に行って来ました。


365日休み無しのその病院は先生も動物看護師さんも何人もいて
診察室も3つもあったゎΣ(゚ω゚)


まずは入り口にいた白トイプーちゃんと荒いご挨拶……( ̄▽ ̄;)


会計待ちしていたダックス飼いの奥様に声を掛けられた。

同じ犬種飼いさんって親近感感じて思わず声掛けちゃうよね~(((^_^;)


「この子鼻が長いのね~」って

誉められたのか??(^o^;)





鼻と胴は長いけど

足と気は短いのよね~(((^_^;)


そして、ドキドキの体重測定……

やっぱり……

6キロの大台に乗っていたゎ……

最近逞しい身体が更に逞しく……

あぁ… 他人事ではないゎ


こりゃ母さんと一緒にダイエットだな……( ̄▽ ̄;)



予防接種して

フィラリアの血液検査して

フィラリアの薬を貰って終了!


先生は優しそうで話しやすそうで

ちゃんと説明も分かりやすくしてくれた。


いい先生で良かったね、ちぇりすけ (#^.^#)


さぁ、いよいよ5月だょ。

月が変わる時って気持ちを新たに持つ良いチャンスだよね♪

プラス思考でがんばろ!






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月も終わり | トップ | やってみたかったこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事