きまぐれブログ!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

発表中!

2017-10-15 21:15:15 | 日記

発表中です、確認しましたか?

毎日毎日忙しく激流の様に時間が流れてます。
久しぶりにゆっくりした時間が流れました。

パプちゃんの割り出しです。
17頭採れましたんで、久々にうれしいです。
期待している掛け合わせなんで、後は成長を見守るだけですね。
親♀はまだ元気なんで、充電後再ペアリングです。
ちょっとは復活の兆しが見えたような・・・
本日は以上です。
では!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいど^^ (たちう)
2017-10-16 10:55:19
時期に完全復活ですね^^
返信する
私は。。。 (MINAMI)
2017-10-16 18:33:59
激流に飲み込まれています爆
セット組めないので、割り出す楽しみもありません。。。
そもそも成虫いませんが。。。^^;
返信する
こんばんは、たちうさん。 (B-POWER)
2017-10-16 21:38:38
少しづつ上向きになったかな?
でもこれからが鬼門の冬ブリで心配。
では!
返信する
こんばんは、MINAMIさん。 (B-POWER)
2017-10-16 21:46:46
激流も少し穏やかになりつつあります。
割り出しも怖いですよ。
採れてればいいですがね。
では!
返信する
こんばんは (クワカブマイスター)
2017-10-17 05:09:05
パプキン採れて良かったですね。
期待のラインで採れると安心ですね。

プレは、私はダブル当選していました。(^^)/

返信する
こんばんは、クワカブマイスタ-さん。 (B-POWER)
2017-10-17 22:25:13
久々の快感でしたよ。
後は色ですかね。

W当選でしたか、凄いじゃないですか。
では!
返信する
こんにちは (かっつ)
2017-10-18 17:36:52
たくさん採れてよかったですね^^
♀ちゃんには再度頑張ってもらいましょう♪
パプ帝国も復活しそうですね。
返信する
こんばんは (さかな)
2017-10-18 22:37:08
採れましたね。問題なく累代も続きそうですね。
返信する
こんばんは、かっつさん。 (B-POWER)
2017-10-18 23:03:14
いい感じで採れたでしょ。
次も採れればいいんですが・・・。
帝国、復活なるか?
では!
返信する
こんばんは、さかなさん。 (B-POWER)
2017-10-18 23:04:53
いい数採れてます。
累代は出来ましたんで一安心。
では!
返信する

コメントを投稿