Just do it!

芦屋サンクスホーム社長のブログ

不動産業に興味を持つきっかけになった本です

2017-01-12 21:44:46 | 不動産業
サラリーマンだった40代後半この本を読んで

不動産業に経験のない私でもやっていけるかも?と思い

チャレンジに至る結果となった本の1冊です。

金丸信一著”街の不動産屋さん待ちの経営から抜け出す”



この本を読んで結構、勇気づけられました。

今もお世話になっている会社の社長です。



40代の頃”ロバートキヨサキ著書の”金持ち父さん、貧乏父さんを読んで

例にもれず相当、感化され不動産業に興味を持ちました。

それから100冊近い本を読んだと思います。

本屋さんに立ち寄っても行く場所は不動産のコーナーで立ち読みも良くしました。

もう1冊アパートやマンションに投資しようと思ったきっかけとなった1冊。

山田里志著”サラリーマンの私にもできたアパート・マンション経営”



興味のある人は読んでみる価値あると思います。


まあ会社が6年目に入れたのもこの2冊の本はターニングポイントです。

面白かったです。


芦屋サンクスホームHP見てねー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿