恵比寿マスカッツ3rdコンサート「お花畑でロックンロールin渋谷」

2011-02-13 08:06:54 | おねマス
チケットが参りました。ツイッターでマスカッツヲタの皆さんの席順を見るとかなりの率で一桁台が多いのにそれより後ろとか。ハロー時代から引きの弱さは天下一品です。発送元のDMMが佐川急便の封筒を折ってそこに裸でチケットを入れて送ってきて笑いました。ボール紙でちょっとだけ保護?されてましたけど。もうちょっとほらあるじゃないですか。ぴあとかローソンチケットとかで発券した時の封筒入れみたいなやつが。もともとそういう事をやる会社ではないんでそこまで求めてはいけないのかもしれないですけどね。でもDMM.COM証券とか言って「おいおい大丈夫なのか」みたいな事も最近やってるのだから細かい点もちゃんとしていただかないと。とりあえず知力体力時の運、勝てば天国負ければ地獄、早く来い来い木曜日、ではなく早く来い来い3月19日(福留功男の声で)という事でよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (新井さん)
2012-07-01 23:00:12
私もチケットの運は弱いです。
それよりもきちんとその日、見に行くことができるほうが大きいんですけどね。

でもやはり、最前列で見てみたいです。
果穂さん、が歌って踊っているのを間近で見たい。
叶わぬ夢でしたけれど…。
れす (中通)
2012-07-03 12:07:53
まだまだチャンスはあるじゃないですか。
自分も最前はありませんが2~3列なら
あります。華やかで素晴らしいですよ。

コメントを投稿