UCなのにダイエット

潰瘍性大腸炎って、一般的には痩せるはずなのになぜかダイエット?
ゆる~いダイエットとの事や、日々の事を書いています。

明後日、病院だー

2018年02月12日 | 日記

お立ち寄りくださり有難うございます

入院したのが嘘のように、体調よろし!明後日、骨密度の検査するように言われていたんだっけ。仕事間に合うかしら??

コンビニで見つけました。

うまっ!ってほどじゃなかったけど、一袋さっさと頂きました。ごっそさま。体重は、今のところキープです。

そういえば、私がハマっている柿の白和え、主人になんでいつも、白和え?って言われて、ハマってます!って言ったら、美味しくない・・・だって。え~~~~~~??美味しいじゃん!やっぱ、好みの問題ですね。なんていわれても、飽きるまで、作り続けまっせ!美味しくないなら、食べんでよし!私1人で、とことん食べてやるぅー( ´艸`)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜ?チョコ? | トップ | 骨密度の検査 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿