~16回目の一人旅~

いつもより少し長めの一人旅。。求めるものはお酒と世界遺産!デッカいカメラでバシャバシャ撮ってます。

Google Mapで旅行のルートを作ってみた。

2012-10-23 13:43:47 | 報告など
マニアック過ぎて場所が分からん!!

と言う指摘を受け、今までの旅行ルートの地図を作成してみました。


面倒くさいのでやりたくなかったのですが、
ちょっとやってるうちに今までの旅行を思い返すこととなり、だんだんオモシロくなってきて、結局最後までやり遂げました。



問題は今後も続けないとダメになってしまったということだが…



残念ながらGoogle Mapをこのブログに埋め込むことはできなかったので、現状ではリンクで飛ぶしかない状況です。


パソコンで見てくれてる方は、左のコラムの『現在地』の欄からGoogle Mapに飛ぶことができます。
ついでに今まで行った国を塗り潰した地図も載せておきました。


スマホで見てる方にはどうしたらいいのかな?

分かりません。すいません。

とりあえず、コチラをクリックして頂ければGoogle Mapに飛べます。
スマホでも見れるのかな?

 現在、中南米を旅行中。良かったら励みになるのでクリックしてやって下さい。できれば2つとも…v(^o^)v
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動です (そんなアホな!!)
2012-10-24 11:00:22
 MAP 感動です。

まだまだ 旅するところ 
残ってるんではないですか(笑)]

がんばって下さい!!

大変でした (ショウタ)
2012-10-25 08:00:46
>そんなアホな!!さん
まとめて作るのは大変でした・・・

行ったところでも季節変えてまた行きたいし・・・
いつまで経っても旅行に終わりはないですね(笑)

コメントを投稿