ラージボール卓球

人生と卓球ゲームや健康づくりをつづります。

手帳とたわむれる 

2017-12-20 21:09:00 | 日記
   平成29年12月20日(水)
新年の手帳に引き継ぎ事項を書いて、
記念日にしるししたり、
今年の思い出がたどれて年1回の楽しい時間を持てた・・・
子供たちの住所や家族の増を一覧表に刷り、
これは、挟み込みように裏側には友知人の新旧電話帳を刷る、
今回は、見やすいように文字フォント11⇒⇒12に拡大した。
刷り直しもありお気に入りの手帳挟み込み表がプリントアウトできた。
::
ラージボール卓球、
交流戦の感想を述べ、新年会を伝え、
Mix12ゲーム(内ちゃん)呪文を、となえさせて「ハー」9割かた強打が成功した。
1.打たれても盾がわりにラケットを角度合わせでだせ、 
2.体幹ブレ防止打、・・・
交安標語36句、熱心に2枚ものに書き写して幹事配布もある、
分散仕事に成功・・・(暇だから書き出してみた、PCできないけど・・謙遜あり)、

帰り道は、最近隠れがちな武尊山が真っ白で山容を見せる。
 
(写真)
::
あしたは、朝練:00~その後、忘年会「城山荘」・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿