天井桟敷の人々の末裔

戦前回帰中の世の中を心配(おもう)ブログ

北朝鮮の危機、ありえない。

2017-04-29 01:40:03 | 政治
北朝鮮からのミサイル発射を、さんざん煽っていながら、
沢山のお大臣様方がGWに外遊(「外国で遊ぶ」言いえて妙)

安倍っちはロシアに続き、英国だって、
呑気だね!

所詮は、森友や加計の目くらましに
北朝鮮を使っているだけなのね!

トランプも100日のハネムーン期間が過ぎるから
アメリカのメディアがどんだけ叩くか見ものだね。

少なくとも、日本の大手メディアの幹部みたいに
大統領と会食なんてしていないだろうから

それと、アメリカの司法は独立性を保っている。

日本の司法なんてお上しか見ていないからね!

本当に情けない。三権分立なんて夢のまた夢
小学校で習ったのにね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電波芸人ならぬ提灯持ちを追... | トップ | 危機感を煽る煽る・・・・ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事