天井桟敷の人々の末裔

戦前回帰中の世の中を心配(おもう)ブログ

極右の正体見たり、小池百合子知事

2017-08-25 00:39:33 | 政治
政界風見鶏の女性版といえば、元祖風見鶏の中曽根大勲位に悪い?
選挙の度に所属政党が違い、東京都知事選挙に出馬するのに自民党を離党せず、
東京都議選のほんの1か月前に代表に就任するために離党届を出し、
とみん(小池百合子)ファーストの代表になったと思ったら、
野田数に代表を譲る始末。

ガラス張りの都政といいながらAI政治という自分が決めたから
記録がない。
あれーっ、記録がないというような自民の対立軸(表面だけ装って)として
自民候補に対抗する形で都知事選に出たはず。
結局はこれ!

まぁー、石原都政の騙されるような都民だからしょーがないといえばそうなのだが
これが日本の将来を左右しかねないから困ったもの。

先日のテレビで某女優が「小池女史は男社会にたった一人で敢然と立ち向かった」
とほめそやしていたが、バッカじゃないの

今までの状態を見てみなさいよ。

豊洲問題も、結局うやむやでしょう。

小池なんか所詮は自民党の別動隊なんだよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた高校野球 | トップ | Jアラートが笑える。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事