十三スポーツ

大阪発・男の本音満載!楽しさ&自由な新感覚ブログ空間を皆でクリエイトする『ジュウスポ』です。

今年の「ゆかコン☆娘」さんが決定しました  ~BOAT RACEまるがめ~

2010年06月23日 23時57分41秒 | 日記
十スポ広報担当新人のイン★BUです。

このたびイン☆BO編集長の推薦で入社しました。これでも女です。編集長と変な関係ではないので、妙なウワサは流さないでくださいね。今後ともよろしくお願いします。

今朝のスポーツ紙でご覧になった方も多いと思いますが、BOATRACE丸亀さんが今年の「ゆかコン☆娘」を発表しました。

ゆかコン☆娘とは「ゆかたの似合う人コンテスト」で選ばれた3人の女性です。

まず最初に紹介するのは「まるがめボート賞」の宇和川春菜(うわがわはるな)さん(24歳)。



「ボートレースの魅力を1人でも多くの方に、特に女性の方にPRしていけたらいいなと思ってます」

女性がたくさん集まれば男性も一緒にこられますよね。春菜さん、期待してますよ。


続きましては「ブルーナイター賞」の秋山菜紗(あきやまなさ)さん(21歳)。



「今年の夏はゆかたでボートレース!ファンの方と楽しくゆかたでナイターSGを盛り上げていきたいと思います」

ゆかたギャルが水面際にたくさん集まれば、選手のみなさんもハッスルしちゃうかな?


そして栄えある「最優秀賞」を受賞したのが植松祐加(うえまつゆか)さん(21歳)



「地元丸亀出身として、しっかりボートレース、オーシャンカップをPRしていきたいです。私同様、初心者の方に足を運んでもらえるよう頑張ります」




あれ?最優秀の植松さんって十スポのシンボルともいわれているあの女性に似ていませんか?面接の時にお会いしましたが、そっくりですよね?同じ香川県の方ですから、もしかして親戚?

でも、これだけの美人の方に会えるとなると、本場に行ってみたくなりますよね。お披露目は7月3日だそうです。なお、7月14日~19日まで開催されるSG第15回オーシャンカップでは、式典でのアテンド並びに各種ファンサービス活動にも参加されるそう。

詳しくはホームページ等で確認してください。

デビュー戦なので面白いことが書けずすいませんでした。

インモーBO☆BO編集長のアタマ、いや、顔に泥を塗らないよう頑張りますので、よろしくお願いします。

以上、イン★BUがお伝えしました~

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほどね (マンコリ)
2010-06-23 23:40:12
編集長もやりますね~

スカウト部長兼任の私に代わってスカウトしていただき、ありがとうございました。

私がスカウトしたゴルフ担当はいつになったら投稿してくれるのかな?
返信する
ゆかコン (ラリーズクラブ)
2010-06-24 10:50:23
最優秀賞の名前が「ゆか」さんだったのがツボにはまりました。
返信する
ところで (イン☆BO)
2010-06-24 21:17:23
BUって何の意味?
返信する
今年も (管理人)
2010-06-24 21:40:02
ゆかコンさん達が大活躍してくれることを祈っています。
ファンもスタッフも一緒にオーシャンカップを盛り上げて行けるといいですねー
返信する
そんな~ (イン★BU)
2010-06-24 22:36:17
編集長がつけてくれたんじゃなかったんですか?

意味はわかりません。

誰か教えてください。
返信する
Unknown (chi chi train)
2010-06-25 10:02:48
バストUカップの略だと思いました。
えっ、違う? 失礼しました!
返信する
ゆかた (ゃす)
2010-06-25 13:04:01
去年、丸亀で浴衣着ました(*^o^*)

職員の方々も浴衣でしたね( ~っ~)/

ゴルフ記事も、
楽しみにしてるので、
頑張って声かけて下さ~いっっ!
返信する