十三スポーツ

大阪発・男の本音満載!楽しさ&自由な新感覚ブログ空間を皆でクリエイトする『ジュウスポ』です。

ガシブーム到来? ~ガシ日記PART6232~ 

2010年10月20日 11時20分14秒 | 日記

最近は人見知りさんとの掛け合いしか記憶にないガシ正田です。

もっと絡んできてほしいやがし。

それにしても人見知りさんのアッグガイ、ガンダムネタにはびっくりしたのぉ。

ヒトデ顔のモビルスーツ。日本海にはヒトデがいるさけぇ、三国でアッグガイを知らん人はいないやがし。

中でも俺はガンダム通で有名なんやって。

初代ガンダム王座決定戦に優勝して同僚からつけられたアダナが「ガシダム」やがし。

きょう三国のスーパーで驚愕のコーナーを見つけたやがし。

「ガシ関連コーナー」

なんや?

無許可やろって。

俺は認可してないって。

その商品の一つがこれやって。





確かにこの姿は俺にそっくりやって。

「ガシガシがどうする?」

どうする?って聞かれても、どうしていいかわからんやがし!

わからんことはなんでもガシ正田が教えてくれるっていう最近の風潮は、こんなとこまで波及してたやがし。
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (人見知り)
2010-10-20 13:24:52
思いついたら、なんでもコメントを入れないと気がすまないシリーズ

もし、ガシ正田さんが横山やすしだったら……

鎌田、今日も、カマギーターンで1着を、頼むで、しガシ。

鎌田、捲られたりしたら、怒るで、しガシ。

あれっ
今日のスポニチ、M記者さんの8Rのフォーカス見たら、カマギーが捲られる展開ですね(汗)

ボクは、2連単推進賛成派なので、今日のスポニチのナイトフェスタの広告を見たら、楽しみになってきました。

B級の選手が恩恵をうける番組が増えるんじゃないかなって思っています。

ナイトフェスタを記者さん達も、頑張って盛り上げていってくださいね。
このイラスト (イン☆BO)
2010-10-21 08:07:02
冗談抜きで似てるような気がします。