おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

柏モディ開業 柏駅前に賑わいを

2016-10-29 10:11:06 | 柏の話題


10月27日日本経済新聞千葉版の記事
柏モディのことが載っています

以前のマルイと違って、若者向けのアパレル店を減らし
1-2階に飲食店を多く配置し、幅広い客層を呼び込む工夫をしたとか

そして入り口広場では今後、地元商店街と組んだイベントを企画するとか
なるほど、それはいい考えですね(^。^)

そごう柏店が閉店し、未だ今後の計画がはっきりしない中
今後の柏駅の中心は、柏モディや高層マンション、大型スーパーなどが
次々出来ている南口方面になるかもね
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国勢調査 初の人口減 | トップ | 東武アーバンパークラインに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿