おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

東武アーバンパークラインに特急導入

2016-10-29 10:47:11 | 交通


10月28日の日本経済新聞千葉版の記事

え゛〜、凄い!!!

未だに野田線と言ってしまう(笑)アーバンパークラインですが
来春、日光や鬼怒川温泉に繋がる特急が走るようになるそうですよ

いいね☆
これで、流山から温泉旅行が気軽に行ける
運河駅始発だから、ゆったり乗れるしね

来年春のダイヤ改正が楽しみです(^。^)

東武500系「リバティ会津」「アーバンパークライナー」など運転概要を発表
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 柏モディ開業 柏駅前に賑わいを | トップ | 今夜はハロウィーン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

交通」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。