おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

パクッチ 閉店

2009-12-09 18:57:26 | おおたかの森
ここも閉店なんだァ
やっぱりねェ、って感じです

今、流行りの高級ハンバーガー屋さん
渋谷では大人気みたいだけど
一個で1000円近いお値段はこの辺りじゃ高いよね
小ぶりのバンズで凄~く美味しかったから私は大好きだったけど
やっぱり高いからしょっちゅう食べる気はしなかったな
お客さんも平日は2-3組しか入ってるの見たことなかったからね

美味かったのに、ほんと残念です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉鳳園おおたかの森店 閉店 | トップ | 今夜のメニュー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに (おおたかのもりきち)
2009-12-13 21:13:30
もりきち家も、フロア案内に、「NewShopWillBeComming」となっていたのを見て知ってはいたのですが、なかなか3階に行く時間もなく、やっと、今週末に現地を見てきました!
ここは、もりきち家が、SCオープンのときに、まっさきに撤退するのでは?と心配して、最初に利用したのですが、以外と軌道にのっているのかなと思っていました。
多少の淘汰は、個人的にはうれしいです。
次は何のお店になるんでしょうかね。
返信する
本家もイマイチなのかな (lala)
2009-12-14 21:11:48
おおたかの森は、若者よりもう少し年齢が高い客層が多い気がしますので、若者向けのハンバーガー屋さんは難しいのかもしれないですね。私としては懐石の食べられる和食屋さんとか、フランス料理屋さんとか、本格中華が食べられるお店がいいけど、しょっちゅう行けるはずも無いから難しいかな?
返信する

コメントを投稿