おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

TSUTAYAは日本の歴史を消そうとしている?

2016-03-13 09:46:37 | 日本人が知っておくべきこと

TSUTAYAに図書館事業を委託した自治体の図書館で
古書など、地域の歴史が書かれた書物が廃棄された、
という問題が起きているそうです

目的は「歴史改竄(かいざん)」

お隣の国にとって不利な歴史が記載された書物を捨て去ることによって
嘘も本当になる、ということでしょうか
なんとも恐ろしいことですね

柏の葉にもTSUTAYAが出来るけど、大丈夫なのかな?
まさか、三井不動産も同じ穴の狢、ってことはないよね?
柏の葉に市立図書館を建てようという話が頓挫したのも
まさか「TSUTAYAを出店させるため」なんてことはないよね?、


情報はこちらのブログ
ズ~ッと下のほうまで読んでみてくださいね
もちろん、信じるか信じないかはご自身の判断でお願いします


【拡散】ツタヤ図書館による日本破壊工作の実態が ヤ バ す ぎ た !!!

 





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島県小児甲状腺ガンの発生... | トップ | ケーヨーデイツー柏の葉公園... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TSUTAYA (周辺住民)
2016-03-14 19:34:19
TSUTAYAが反日かどうかは知りませんが、先日レイクタウン内のTSUTAYAに入ったら、正面に子供向けの絵本が大量においてあるコーナーがあるにも関わらず、奥には18禁のレンタルコーナーが。
何でもありな事に嫌悪感を抱きました。
返信する
周辺住民さんへ (lala)
2016-03-15 10:55:32
レイクタウンイオンにもTSUTAYAがありましたっけ?
あまり興味が無いので知らなかったですね
でもまあ、イオンが韓国系だからあるのが当たり前ですね

TSUTAYAに関しては、最近色んな話題が出てきて
私も当初は良いイメージを持っていましたが、最近はドンドン変化し
今は「迷惑施設かも?」ぐらいの気持ちになってきています

見た目はとってもお洒落でも、
中身が実は悪い影響を及ぼす店舗だとしたら
子供への影響も考えて、冷静な気持ちで接していかないといけないですよね
返信する

コメントを投稿