伊藤雅和-NIPPO VINI FANTINI-

(笑)日記。日々の生活。所属NIPOO VINI FANTINI。ロードレーサーしてます。

よく人に聞き返すクセ

2011-01-27 21:00:37 | Weblog
こんばんは
人の話をきちんと聞いてるのに
なかなか覚えれない
ときにマジ悔しい思いと
相手に申し訳ないの気持ちをこっそり胸にしまうイトーです

そうですね
最近ここ2、3日風邪引いてました
なんか俗にいう
地味かぜ
なかなかノド痛いのと鼻が痛いのが治らないという
地味かぜ
まぁ俗には
聞いたことはないですね
今つくりました
目指せ流行語大賞
大賞と言えば
俗にいうオスカー像って
全然高価なものじゃないって
今日テレビでやってた
へーオスカーは高くないのか
付加価値はハンパない

なぜかなぜか
さっきからカーネルサンダースの親父が頭に浮かぶ
あのおじさんは
いったいどこで作られてどうやって運ばれる
とかねくだらないことばかり考える自分は
つまらないヤツ
つまらない男かー
そう
つまらないオスかー

見事にすべってます

最近
的をいるだかえるだか会話ができない感じなオレ
見事に今日の弓道も
的を外し
土にズシリ
外してばかり
すべってばかり
受験生にはマジ禁句NGワード
的にむかっとズバッと

ボクもそろそろいつまでも負けてらんないんで
頑張ります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿