伊藤雅和-NIPPO VINI FANTINI-

(笑)日記。日々の生活。所属NIPOO VINI FANTINI。ロードレーサーしてます。

今日もグッドトレーニング

2018-01-22 17:01:36 | Weblog
でしたわ。
何度も言うけど凄く凄くいい気候。
でも昨日に続き薄長袖を着ていってしまって暑くて暑くて。
もう一言で言うと。

たまらん。
暑くて。
たまらん。
もう暑いわ!
たまらんわ。

一言を余裕で越えるところが今のトレーニングの充実ぶりを語ってくれてるでしょう。
暑いってチームメートに言っても長袖着てきてしまったせいで誰もがそりゃそうだろって突っ込みしかできない事態に陥ったり。
途中補食のジャムが前輪のリムに付いちゃって。
ブレーキかける度に1人だけ凄い爆音を発するという事態や。
前を走っていた→まりののリアホイルから弾かれた石が顔面に飛んできた事態もなんのその。
4時間半をいい感じの疲労で帰ってきた。
石が飛んできたのは痛かったけど。

とりあえずホテルからの写真。

カルペのシンボルも絶好調。

とにかくチームみんな強いから凄いいい刺激になる。
明日は多分ズタボロにやられることになると思うけど。
でもそれが最高。
この強いチームメートに囲まれる環境こそ最高。

あとブレーキ爆音になるとまず自分もめちゃくちゃビビっちゃうから気をつけて。
明日はアルミホイル全部剥がずに包んだまま食べよう。
とにかく明日はキツいだろう。
集中。

ありがとう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いなべステージ (はやしちか)
2018-05-22 19:55:31
ツアーオブジャパンいなべステージお疲れさまでした。違ったら申し訳ないのですが、Mのイニシャルの入ったボトルを投げてくださったのをいただいた者です。義理の祖父の名前と一緒だったのでご縁を感じました。来年も応援させてもらいます⭐

コメントを投稿