伊藤雅和-NIPPO VINI FANTINI-

(笑)日記。日々の生活。所属NIPOO VINI FANTINI。ロードレーサーしてます。

2017-01-21 22:08:03 | Weblog
ジャニーズの嵐ではありません。
そしてご存知の通り僕は嵐のメンバーではありません。確か違う。
スペインは今日嵐でした。

嵐嵐フォードリーム。じゃないわ。
ってぐらいの嵐でしたわ。
台風だろ。おい。
みたいなね。


今日もレアルマドリードの試合があったんだけど。
ウォーミングアップとか入場まではテレビで映ってたんだけど試合開始になったら。
見れなくなった。
レアルマドリードの放映権が高くて地上波じゃやらないのか疑惑。
マジで萎えて。マジでうつむいた。
テレビ投げるぞ。

いきなりですが。
友達とか仲間っていますよね。
まぁ2つの違いがややこしいから仲間で統一しちゃうけど。
いきなりのテーマ(笑)
気の許せて分かってくれる人って周りにどれだけいますか。
家族は別ですよ。
僕はね。
数えれるくらいしかいないですよ。正直。
絶対裏切っちゃいけない人とかいますよね?
それ裏切る人どう思いますか?
俺はマジでないと思います。
マジで一気にしらけます。
困ったときに助けたり助けてくれる人が本当の仲間ですよね。
あと仲間の定義ってなんだ?
まぁ色々あると思うけど。
ワンピース読めば分かりそうだけど。
ニコロビンの所は1番号泣したけど。
都合のいいときだけいい人ぶって助けてくれるのは仲間じゃないですよね。
ルフィーはそんな感じじゃねーもんな。
俺自身も何回かあれ?俺この人達とかこの人と仲間だったはずなのになー。
って気づいて。ガッカリしたことある。
逆に人をガッカリさせたこともあるかもしんないけど。
その際はほんとにごめんなさいだけど。
裏切るようなことはしないよね。さすがに。
今日は大事な先輩と後輩とダブルで電話したけど。
落ち着くわー。
よく分かってるわー。
マジ振り向いたときに。
誰がいてくれるか。これ超重要。
いなかったときはさ。だるまさんが転んだひとりでやるみたいな感じか?
いやこれは全然違うわ。なに言ってんだ。
まず色々あると思うけど人間力を大事にしたいよね。
しばらく連絡してない人達も多くて。
これマジで反省点。
自分から連絡しようと思った。
あと連絡こないあいつとかあいつはどうなってるんだ。
って少しは人のせいにしてみる。笑

てかおい。これまさか。
ヨーロッパにきて寂しいんじゃねーか?笑
ただ寂しいから連絡しようとしてるんじゃねーか?笑
と思ったあなた。
いや違う。色々と考えさせられることと考える時間があったからやで。
ってなぜか関西弁だけど。
ってことにしとこう。

とりあえずマジで晴れてくれ。
どんだけ天気悪いの続いてんだ。
雨降ってるのにまぁまぁ乾燥してるからヨーロッパは凄いな。
顔とかカピカピだもん。
ピカピカじゃねーからな。

とりあえずヨーロッパ生活ピカピカの1年生なんで。

明日も張り切らず肩の力を適度に抜いて頑張ります。

ツッコミ待ってます。

ありがとう。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜべ (元気)
2017-01-22 08:36:21
今日のblogおもしろいじゃん。

コメントを投稿