伊藤雅和-NIPPO VINI FANTINI-

(笑)日記。日々の生活。所属NIPOO VINI FANTINI。ロードレーサーしてます。

帰ってきた

2017-10-30 13:23:40 | Weblog
日本到着。
長い長い遠征だった。
てか長く感じた。
めちゃくちゃ移動した。
あ。これ中国の最終日の写真をドン。

帰りのバスがホテルから1キロくらいのところで混んでるから進まなくて歩いて帰ってるときの写真。
UCIのクロージングセレモニーの帰りだったんだけど。
他のワールドツアーの選手もバスに乗ってて。
バスを降りようとしたときに。
某超有名選手が飲まされすぎたのかバスの中で吐いて。
バスから降りるのが忍者並のルートを使わないと降りられなかったっていう。
しかも今回のルームメートの窪木がそれが服にかかって。
そのあと洗濯自分でしててめちゃかわいそうだった。笑
俺はとにかくくせーなおい。って。
でも超有名選手なんで逆にレアだわって。
まぁ汚い話したから綺麗な写真を再びドン。

あれだ右に見えてるやつが泊まってたホテルだ。

今回はブリティッシュエアウェイズで行ったからロンドンヒースロー経由でボローニャだったけど。
ヒースローでもラウンジで快適生活。

あるレポート用にこれまでむしろ1回もしたことない1人自撮りしてみたんだけどとてもじゃなくこんなヤバい顔してる写真使えないから。ここに載せとくわ。
なんか分かりやすい空港で助かった。
そしてやっぱり英語だと楽。
全然英語しゃべれないんだけど。
まぁ分かることも他の言語に比べて多いし。
んで調子乗って飛行機で英語だけの映画見ようと思って見たらやっぱりちんぷんかんぷんで。
調子乗ってごめん。ってなった。
イタリア語も勉強してるけどやっぱり英語も勉強しよう。
飛行機は横2人がいなくて横になれたからいつもより熟睡して移動過ごせた。

そしたら帰り際に自分のとこらへん担当してたキャビンクルーの人によく寝れましたか?と聞かれて。
イエスって苦笑いで返した。
そしたらめちゃ笑顔で見送られた。
怒ってるのか?笑

んで1番のミスは鹿児島までの便を何をとちくるったか凄い遅い便にしてしもうたこと。
今回ん中で1番長いトランジットになってるわ。
最近自分のアホ具合がヤバいんじゃないかって凄い心配になる。
愛三のときに福田真平。木守望。平塚吉光。伊藤で誰が1番アホなんだって話してて俺の中でアホ代表は福田真平さんだったんだけど。まさか。まさかな。
誰か。誰かこのアホさ具合を吸いとってくんないかな。
ダイソンでもダメかな。
吸引力No.1。ダメかなー。

なんか外国人が向こうで夫婦カップルでそこらへんでいちゃいちゃしてても全然気にならないし。
むしろ飛行機とかで老夫婦が手を繋ぎながらくっついて寝てたりしてるのを見ると微笑ましいくらいなんだけど。
さっき羽田の出発ロビーの真ん中に並んでる四角い沢山の人が座れる大きいソファーがあるんだけど。
カップルらしき二人が抱き合いながら寝てたのを見たらこんなとこで何やってるんだボケやろう。
恥ずかしないんか。と思ってしまう。
これはかなり俺の中では謎な感情だ。

あー!とにかく早く帰りたいわ!

ありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿