Living with わんこ&にゃんこ ★しっぽのはえた天使達

ひなたが虹の橋を渡り、現在は裕次郎とあかりとの生活が進行中です。
思い出話や今の事、徒然に犬猫バカ日記を綴ります。

熱海へGO

2011年06月04日 23時59分48秒 | 散策・旅行

6月に入りましたが、記事はまだまだゴールデンウィークの最中のお話です

 

「ゴールデンウィークは、予定がないからどこも出かけないよ~」という話が発展して、

スゥちゃん、キューちゃん、&シーちゃんのおうちでBBQということになり、

泊まりで遊びに行ってきました

ピース君&サニーちゃんファミリーとも現地で合流

 

早速、viviさん宅のキッチンに群がるワンズ

 

この日はキューちゃんは、もも父LOVEでした(笑)

 

ボンヒナままからの差し入れや、ピース君&サニーちゃんファミリーの差し入れやviviさんファミリーで用意

してくださった食材で、とっても豪華な食卓

ちょうどもも父の誕生日だったので、みんなからおめでとうと言われて、もも父はテレまくりでした

 

途中で雨が降ってきてしまいましたが、お部屋の中へ移動して宴会は続行

男性陣は、早々と寝てしまいましたが、女子会は夜更けまで、わいわいとおしゃべりに花が咲きました

 

 

明けて翌朝

雨も止んでいいお天気

池のある庭

 

外のデッキで朝食タイム~

みんなでおいしくいただきました

 

食後は、昨晩の夜更かしのせいか、眠りこけるスゥちゃんとキューちゃん。

 

寝不足でご機嫌ななめな!?ピース君

 

元気なシーちゃん

 

人もまったり

 

ブラッシングしてもらったりとしていたら・・・・・・

 

ボンヒナファミリーが到着~

 

お土産の田園茶房のわんこが食べられるチーズケーキ

 

このケーキを持てば、犬使い状態になりました(笑)

わんずの真剣なまなざし

 

ボンちゃんの顔、白目剥いてますね(爆)

 

お澄まし顔で、ケーキを待つサニーちゃん

みんなでお菓子貰ったりおもちゃで遊んだりして、一段落した後に、人間の昼ごはんを食べるために車で移動して・・・

 

 

着いた先は、Vivra Vivreさん

 

広ーーーーーーーいガーデン

 

裕次郎、なぜか超笑顔

 

焼きカレーをいただきました♪

 

そして、人のお腹が満たされた後は・・・・・・・

 

スゥちゃん、キューちゃん、シーちゃんのホームグラウンド、バークパークへ

 

 

ここは、大きいコ達が多くて、みんな元気いっぱい

 

兄妹対決!?

のんびりピース君と対照的ですね(笑)

 

ボールをゲットしてご満悦の裕次郎

わんずがみーーんな笑顔で遊んでました

見ているわたしたちの顔もニコニコ

 

そしてまだ時間があったので・・・・・・

みんなで広ーい、原っぱをみんなでつきって、十国峠の展望台に向かいました。

 

そして記念撮影

ボンヒナファミリーとはここでバイバイ

ピース君&サニーちゃんファミリーと我が家は、渋滞回避のため、夕ご飯をどこかで食べてから帰ろうと

思っていたら・・・・・

 

スゥちゃん、キューちゃん&シーちゃんのおとーしゃんとviviさんがささっと夕ご飯を用意してくださいました。

とってもおいしかった海老づくしメニュー

ごちそうさまでした

 

そして、いつもいっしょに遊んでくれるわん友ファミリーのみなさま

お陰様で今回もとっても楽しいわんこといっしょの休日となりました。

またいっしょに遊びましょうね

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カール姉ちゃん)
2011-06-05 21:28:31
なぁんにも予定が無かったはずのGWが
とっても楽しい思い出になりましたー
ありがとうございますー

これからも 一緒に たくさん色んな所に遊びに行きましょうねー
Unknown (フィオ姉2)
2011-06-05 21:51:21
一緒に楽しく遊べる
大型犬のお友達がいっぱいいて羨ましい~。
いつもいつも笑顔いっぱいのわんズの写真。
見ているだけでこちらも笑顔になれます。

にこにこ裕次郎君かわいいぞ~(^0^)
Unknown (ニンファ)
2011-06-05 23:12:10
viviさんのブログで拝見していました。
楽しい会でしたね。
またご馳走によだれが出ます。
ワンコも人もみんな楽しかった事でしょう。
これでGWの記事はアップ完了ですか?
あと1ヶ月分の写真がたまっているのでは?
アップ楽しみにしています。
Unknown (ディノまま)
2011-06-06 06:04:42
楽しいGWだったようで~
VIVIさんのおうちは、皆で泊まれるくらい広いんですね
それに お庭に池旅館のようです。
お料理もプロ並ですね

プードルがこれだけ揃うと、さぞかし目立つでしょう
Unknown (もも母)
2011-06-06 11:18:03
カール姉さんへ、

昨日は偶然ぱったり道で会えて、うれしかったです^^
GWのBBQ♪ワンズの笑顔がいっぱいでしたねぇ。
私にとってはみなさんのお話も、とっても勉強に
なるので、ありがたいです。
真夏はなかなか遊べませんよねー
秋になったら、またいろんなところへ行きましょうね。
Unknown (もも母)
2011-06-06 11:18:24
フィオ姉さん(2)へ、

そうですよね。
いっしょに遊べるわんこがいるのは、本当にラッキーだと
思います。
ほとんどがスタンプーのお友達なので、裕次郎は
自分もスタンプーと思っているかも疑惑が・・・・^^;

はい、男は愛嬌の草食男子の裕次郎でーす(笑)
Unknown (もも母)
2011-06-06 11:18:43
ニンファパパさん&ママさんへ、

はい!GWに唯一遊びに行ったのが熱海だったので、
GWの記事は今回で完了です。
スタンプーって人見知りするコが多いですが、いっしょに
出かけているワンコ達とは、結構いっしょにお出かけしているので、
ワンコたちのリラックス感が違うようですね。

5月は毎週末、何かしらあったのですが、よく思い出せません^^;
写真を撮るのも、ちょっと億劫になっていたようです。

でもあとで私的日記としてあったことを
少ない写真でアップするかもしれません。
しないかもしれません(汗
Unknown (もも母)
2011-06-06 11:19:17
ディノままさんへ、

GW唯一のお出かけだったのですが、とっても犬濃度の濃いい2日間
でした♪

あっ、ディノままさんするどい!
viviさんのお宅は、もともとはどこかの旅館が一組か二組(よく覚えて
いません^^;)のお客様をおもてなしするために、建てられたもの
っておっしゃってました。
料理下手な私としては、なんともうらやましいくらいの料理上手な
ご夫妻です。

いつもこんな感じでトレーニングを受けているので、あまり意識しなく
なってしまったのですが、目立っているのでしょうね。
あっ、でもゆかいな仲間たちのほうが目立つと思いますよ~^^v

コメントを投稿