117のスロ~ライフ、、。

                焦らず,急がず,転ばずゆっくり下ろう人生下り坂~~、、。

 我が家の桜が開花した~( ゚Д゚)、

2024-04-12 07:26:38 | ガーデニング

 昨日の日中我が家の枝垂れ桜が開花しました日当たりのよい枝先全部で4輪咲いてました今日も
気温高いので開花進むでしょう~まだ枝に一輪だからまとまって4~5輪咲いたらに収めたいが

今日も明日も気温高めもしやいっきに桜満開になるか火曜から雨の予報満開時に雨かな~秋田県内も
南の方から桜便りが我が家の前の公園は1っ週間程ずれるかでも随分ピンク色してきた~

 昨日は庭先に出て古い垣根など壊れたところ剥がして電気鋸で刻んでゴミにした今日は壊れかかった
木製の大きな鉢桶これを刻んで明日のゴミに出します午後になると風が出るので午前中勝長居すると

クシャミが止まらなくなるし喉がガラガラに今日の予報も花粉に黄砂、強、だって~~、、。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  今日も晴れ~~、 | トップ |  好天続きだ~~、 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (isikazu62です.)
2024-04-12 10:28:27
近くの施設の桜を毎日のように見に行ってます!
早くも満開が過ぎました、そういうときそういう
花見客が多いですです。。
お庭の手入れの時期ですね (くまです)
2024-04-12 11:37:54
クマンチフリージアが、満開寸前ですが
強風が多かったので
紐でグルグル巻きになっていて、写真撮っても、奇麗じゃないです
こんにちは (牡丹)
2024-04-12 15:34:55
開花宣言ですね。
北上も明日からお花見が出来そうですよ。
近くの桜も咲きだしています。
いよいよ春ですね。

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事